2010年09月30日

実写版「宇宙戦艦ヤマト」

撮影中とは聞いていましたが、2010年12月1日公開らしいです。

アニメの復活編はBlu-ray、発売日に日本から購入して観ました。60点。

我が青春「宇宙戦艦ヤマト」になんとも寒気がするほど嫌いな木村拓也が古代進だと知ったときには「誰が見るか。ちっ(怒った顔)」と思っていましたが、
予告ムービが出始めて観てみたらちょっとだけ観てみたくなりました。

キャストが何とも豪華ですなぁ!!
沖田艦長に山崎努 (凄い!、驚いた!)、 
え?佐渡先生は西田敏行、高島礼子!?!?(What a,,,!?!?)
徳川機関長に西田敏行ね、、、。ナイス。
森雪に黒木メイサ、、、たらーっ(汗)


[参考サイト] SPACE BATTLESHIP ヤマト 公式ホームページ





20100711_477710.jpg

CGはよさげな感じですねぇ。凄く良い雰囲気です。

謳い文句、「日本人が初めて世界に挑むSFエンターテイメント」、、、らしいですが、こっちでも観れるのかなぁ、、、?




主人公が誰であれ、あの名曲の数々を聴くとウルってしまいます、、、
posted by yOSHI at 13:02| バンクーバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒気がするほどお嫌いでしょうが
木村拓也ではなく木村拓哉です。

聞くところによると、監督をはじめ、木村拓哉もヤマトには相当の思い入れがあるようで、僕的にはかなり期待しています。
CGも思った以上に凄くて、予告を見ただけで引き込まれました。
先入観なしで見ようと思っています。



 
Posted by ヤマトファンです at 2010年09月30日 22:28
ご指摘ありがとうございました。

けど、どっちでもいいんで敢えてほっときますね、、、

Posted by yOSHI at 2010年10月02日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

