2010年07月20日

夏の日 その2

調子に乗って前代未聞の2日連続投稿。。。 


CIMG0277.jpg お気に入りの近所のFish & Chips。 
CIMG0278.jpg けど今日は油切れが悪くてグリーシー、、、
CIMG0287.jpg フライドポテトも大好きやけど、やはり庭で採れるラズベリーがいっちゃん好きなレオ。
P6050039.JPG レオ、初海。

ここの夏は短いので(特に今年は、、、) 天気が良いときは何処かに出かけなければという強迫観念に駆られます。
まだ今年はキャンプに行けていないので8月頭に行こうかな、、、と。




気にはなっとりましたが、、、ヤバイ。 完全にこのブログは子育て日記状態になっておる、、、

ということでこのまま仕事も超久しく投稿します、、、。
posted by yOSHI at 11:55| バンクーバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ なんだか涼しそう。
お子さんの甚平?が渋いですね。
フィッシュ&チップス イギリスで醤油かけて食べたら
普通の白身魚のフライで美味しかったのを思い出します。
Posted by PePe at 2010年07月20日 14:13
久々ですね、海近いのですか?家の庭でラズベリーが採れるなんてうらやましい・・・ジャムになるのでしょうか?

F&Cはビネガーかけるのが好きです(^^)

またキャンプ話でも聞かせてくださいね!!
Posted by おてんばさん at 2010年07月21日 01:53
ぺぺどん、そっちは暑そうやからやはりこっちは涼しそうに見える、ほんまに涼しいよん!
醤油という手があったか! いいかも。けんどおいらはタルタルソースが大好きなモンで、、、


おてんばさん、ご無沙汰しとりやす!
ラズベリーはもっぱらレオの腹に収まっとります。
冬用に冷凍しとかないかんしね!
そうそう、ビネガーと胡椒、美味いですよね!
けんどおいらはタルタルソースが大好きなモンで、、、

Posted by yOSHI at 2010年07月24日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

